運が味方してくれている!

運が味方してくれている!

『日々のくだらない事をもっと面白く』をモットーにくだらない事を書いています。

あんた・・・今おれのこの頭のことなんつった! 

髪の毛を切ろうかなと思うタイミングってありますか? なんとなくだけど、髪の毛を切るタイミングって人それぞれあると思うんですよね。 ・二か月に一回。 ・季節の変わり目。 ・髪の毛が痛んできた時。 とかね。 髪の量に比例して一定の周期で切り切りに行…

2日間停電した結果、思った事。

大阪在住の僕はこの前の台風21号で停電に見舞われました。 プラス軽い断水。(水が全くでないわけではない。チョロチョロと出ます。そして、出ない時もある。猫のように気まぐれな水道事情) 停電になったのがブログを書いている時でしたね。 見事にデータ…

鳩と僕のベランダ戦争

僕のベランダは汚い。 ゴミをベランダに放置しているとかではないんです。 そもそも僕がベランダを汚しているわけではない。 僕がベランダを掃除しても汚くするヤツがいるんですよね。 こいつのせいです。 鳩です。 こいつらのせいでベランダが糞まみれにな…

映画は家で見る派の僕が『カメラを止めるな!』を映画館で見た感想 ※ネタバレなし

映画『カメラを止めるな!』 先日、映画『カメラを止めるな!』を映画館で観てきました。 最初はまったく気乗りしませんでした。 話題になっているけど、無名の俳優を使っているんでしょ? 製作費300万でしょ? それになんかポスターダサくない? (個人…

タトゥーについて過去の記憶をたどってみると、なんかいろいろとエピソードがあるなと思い書いてみた。

タレントのりゅうちぇるさんが、タトゥーを入れた事を公表して賑わってましたね。 その件に触発されて、僕の過去の記憶をたどってみると、タトゥーについての思い出がいくつか浮かび上がったので書いてみました。 僕がタトゥーと出会ったのは小学1年生 これ…

パインアメに導かれてその② 発見したのはパインアメ味ロールケーキ!? 

先日の事です。 僕はパインアメを舐めながら、公園で筋トレをしてたんです。 「……39997……39998……39999……40000」 僕は目標の40000回の腕立て伏せを終えて、地面に倒れ込みました。 その日は朝から、ランニング100キロ、腹筋30…

パインアメに導かれて発見したのは……パインアメ味のチーズケーキ!? 

先日の事です。 パインアメを舐めながら町をふらふらと散歩してたんです。 散歩しながら 「なんでこんなにパインアメは美味しいんだろ。もうパインアメだけあればなにもいらない。パインアメだけを食べて生きたい。パインアメ最高!」 とか考えてたら、3時…

夏はキンキンに冷えたパインアメシャーベットだろ常識的に考えて

前回の記事を書いて、フライング・ヒューマノイドにボコボコにされた、どうも僕です。 unngamikata.hatenablog.com なんとか無事でした。 でも、上空から繰り出された『フライング・ヒューマノイドドライバー』は強烈でした。 キン肉ドライバー | Life O…

フライング・ヒューマノイドの正体は!? もしかして○○○??

みなさん、フライング・ヒューマノイドって知ってますか? フライング・ヒューマノイドは、UMA(未確認動物)、未確認飛行物体の一種です。 詳しくは下を参照。 フライング・ヒューマノイド フライング・ヒューマノイドは世界中で目撃情報が報告されている。…

オペラントのブログ更新頻度

みなさん、ブログをはじめた当初は、こう決心するんじゃないでしょうか? 毎日、記事を更新するぞ! おそらく、大多数の人が毎日、記事を更新する事を目標にするのではないでしょうか? 初心者はブログを毎日、更新するべきだ! 誰もがそう思って、それが理…

まさゆき! まさゆき!

※この記事は速読で8秒で読めます 今日は、気になる、まさゆきの話しをします。 まさゆき? 誰だよ? と思いました? それは僕も知りません。 ちなみに上の画像の人も、まさゆきかどうかは知りません。 でもね、この記事を読むと、きっとあなたも、まさゆき…

商品レビューに大事なもの、それは……愛!?

先日、無事、アマゾンアソシエイト受かったんですよ。 それでその事を、記事に書かせてもらったんです。 unngamikata.hatenablog.com で、この記事、普段よりもアクセスが多くて。 なぜ? って思って、5秒ぐらい調べたんです。 どうやらブクマしてもらえる…

もう二度と商品レビューなんてしねえ!!

前回、初めて商品レビュー記事を書いたんですよ。 unngamikata.hatenablog.com 自分では、初めての商品レビューの割に、上手くいった方だと思ったんです。 かなり上出来だったと。 100点満点中で言えば120点。 ベストオブレビュー。 レビューの中のレ…

みんなにおすすめパイン飴!

みんなに食べてほしいパイン飴 このパイン飴すごく美味しいんですよ。 是非ともみんなにも食べてほしい。 本当に美味しい! もうね、とにかく美味しいんです! 世界中のみんなに食べてほしいです。 絶対、食べたら美味しいって言いますよ! 食べてみて分かっ…

商品レビューで押さえる3つのポイント!

商品レビューがね。したいんですよ。 前回の記事でも unngamikata.hatenablog.com 前々回の記事でも言っているんです。 unngamikata.hatenablog.com とどのつまり商品レビューがねしたいんですよ僕は。 「勝手にしろよ!」 「さっさとしろ!」 「知らんがな…

商品レビューに取り憑かれた男

unngamikata.hatenablog.com 前回の記事でも言ってるとおり、僕はいま商品レビューがしたいんです。 それでamazon アソシエイトの審査に申し込みました。 amazon アソシエイトの審査に通った暁には片っ端から商品をレビューしまくりますよ。 審査に通った日…

商品レビューがしたいと思う今日この頃

商品レビューしてーなー。 と猛烈に思う今日この頃なわけですよ。 商品レビューしているブログ結構あるじゃないですか? あれ、かっこいいですよね。 出来るブロガーって感じですよね。憧れます。 商品レビューの記事みてたらね、みんなうまいですよね。 言…

そんな有名youtuberになりたいあなたのために

どうも。 ブログをはじめてからTwitterもはじめてみたんです。 Twitter画期的ですよね(今さら) リツイート機能の拡散機能恐るべしです。 自分のツイートがリツイートされて知らない誰かの目に触れるんですよ(゚Д゚)<アラヤダ! (今さら) と言ってもまだ、一度…

社会の養殖から逃れた愛おしき天然

仕事をすると、人はすべからく社会の常識というやつに養殖されていくのだと思う。 だが、中には社会の常識という養殖を、われ関せずと大海原を優雅に泳ぎまくる天然の人がいるのだ。 これは皆で保護しなければならないほど貴重な存在。愛おしき天然。 最近、…

人見知りは静かに暮らしたい

【質問】 職場に新人さんが入ってきました。 あなたは職場のベテランです。 初対面の新人さんにどう対応しますか? A:「どうも○○○(自分の名前)です。よろしくお願いします」と自分から声をかける。 B:「どうもよろしくです」ニッコリと笑うが相手が名…

【最臭話】『悪臭人現る!!』 ~女性よりも男性が臭いそのワケとは!?~ 

やっぱり暑いですね。 本当に気分が滅入ります。 なにもやる気が起きません。 また暑いをテーマをに書こうと思っているんですけど。 本当はね書きたくないんです。(前の記事でもそんな事いってたな) やっぱりね愚痴になるからですよ。 いやほんと、ネガテ…

このうだるような暑さになると必ずでてくるアイツらの話し

暑いですね。 今日は暑いをテーマに書こうと思っているんですけど……本当は書きたくないんです。 みんなどうせ暑い暑いって暑苦しいほど暑い事を書いてる人が沢山いるでしょ。 だからあえて僕が書く必要もないかなと。そんな卑屈的な理由もあるんですけど。 …

親指にまつわる本当にあった怖い話

これは僕が実際に体験した話です。 こんな事になるなら……やめておけばよかった。 今でもそう思っています。本当に今は後悔しかありません……。 そう。あれはつい先日の事でした。何気ない日常を送る予定だったその日……。 その日、僕は昼過ぎに目が覚めました…

寝過ぎた夜は幻想的な夢のせい!?それに伴って起こる頭痛は誰のせい!?

※これは幻想的な夢を追う冒険譚である。 ↑は誇大表現ですのであしからず 睡眠は大事ですよね。 寝る事は精神とカラダの安らぎですよ。 寝る子は育つといいますし、まだまだ育ちざかりの僕としては睡眠を沢山とりたいところですからね。 睡眠不足だと体がしん…

ポリシーについて考えてみた ~その④~ さらば愛しのポリシー

みなさんこんにちは。 ポリシーについて考えてみた第四回目です。 まずはみなさんに謝らなければならない事があります。 沢山の人に反響がありました※ポリみた *1 なんと今回で最終回となります。 とても残念でなりません。 多くの人に支えられてここまでき…

ポリシーについて考えてみた ~その③~ 得するポリシー損するポリシー

ポリシーについて考えてみた第三回目です。 もしかして……第二回と第一回を見てない?? これは人生の3分の1は損してます。見ないと損です。見て下さい! (※嘘です! 見ると時間を損します) 第二回 unngamikata.hatenablog.com 第一回 unngamikata.hatena…

ポリシーについて考えてみた ~その②~ ポリシーが世界を征服する

どうも。今回は前回の引き続きポリシーについて語りたいと思います。 前回の記事を読んでいない人は是非とも一読してみてください。 ポリシーについてあなたの固定概念が変わる事間違いなしです。 unngamikata.hatenablog.com それではまたポリシーについて…

ポリシーについて考えてみた ~その①~ ポリシーの取り扱い説明書

今日はねポリシーについて語りたいと思います。 ポリシー語る前にまず自己紹介しろ!! そう思った人もいるでしょうね。 なにせまだブログに自己紹介も書いてませんからね。 そんな奴がポリシーを語るなんて100年早い!! そう思った人もいるでしょうね。…

書くネタがないっ!

長くブログを続けていますとね、絶対ぶつかる壁があると思うんですよ。 書くネタがないっ! そうです。ネタに困るんですよね。 お前はまだ記事二つ目だろっ!! 記事二つ目でそんな事を言ってるならやめちまえ!! ってみなさんお思いでしょうね。 でも雑記…

最初の記事って……めんどくせー!

最初の記事って何を書けばいいのだろう? って悩みますよね。 なんか、最初の記事ってすごく大事な気がしてね。 いや、ホント最初ってすごく大事じゃないですか? 最初から下手な事を書いたら 「こいつ、マジでねえわ。くそが!」 と思われたらブログ読んで…