運が味方してくれている!

つらつらと何気ない日々の事を書く雑記ブログです。ネタよ来い!

寝過ぎた夜は幻想的な夢のせい!?それに伴って起こる頭痛は誰のせい!?

※これは幻想的な夢を追う冒険譚である。 ↑は誇大表現ですのであしからず 睡眠は大事ですよね。 寝る事は精神とカラダの安らぎですよ。 寝る子は育つといいますし、まだまだ育ちざかりの僕としては睡眠を沢山とりたいところですからね。 睡眠不足だと体がしん…

ポリシーについて考えてみた ~その④~ さらば愛しのポリシー

みなさんこんにちは。 ポリシーについて考えてみた第四回目です。 まずはみなさんに謝らなければならない事があります。 沢山の人に反響がありました※ポリみた *1 なんと今回で最終回となります。 とても残念でなりません。 多くの人に支えられてここまでき…

ポリシーについて考えてみた ~その③~ 得するポリシー損するポリシー

ポリシーについて考えてみた第三回目です。 もしかして……第二回と第一回を見てない?? これは人生の3分の1は損してます。見ないと損です。見て下さい! (※嘘です! 見ると時間を損します) 第二回 unngamikata.hatenablog.com 第一回 unngamikata.hatena…

ポリシーについて考えてみた ~その②~ ポリシーが世界を征服する

どうも。今回は前回の引き続きポリシーについて語りたいと思います。 前回の記事を読んでいない人は是非とも一読してみてください。 ポリシーについてあなたの固定概念が変わる事間違いなしです。 unngamikata.hatenablog.com それではまたポリシーについて…

ポリシーについて考えてみた ~その①~ ポリシーの取り扱い説明書

今日はねポリシーについて語りたいと思います。 ポリシー語る前にまず自己紹介しろ!! そう思った人もいるでしょうね。 なにせまだブログに自己紹介も書いてませんからね。 そんな奴がポリシーを語るなんて100年早い!! そう思った人もいるでしょうね。…

書くネタがないっ!

長くブログを続けていますとね、絶対ぶつかる壁があると思うんですよ。 書くネタがないっ! そうです。ネタに困るんですよね。 お前はまだ記事二つ目だろっ!! 記事二つ目でそんな事を言ってるならやめちまえ!! ってみなさんお思いでしょうね。 でも雑記…

最初の記事って……めんどくせー!

最初の記事って何を書けばいいのだろう? って悩みますよね。 なんか、最初の記事ってすごく大事な気がしてね。 いや、ホント最初ってすごく大事じゃないですか? 最初から下手な事を書いたら 「こいつ、マジでねえわ。くそが!」 と思われたらブログ読んで…