運が味方してくれている!

運が味方してくれている!

『日々のくだらない事をもっと面白く』をモットーにくだらない事を書いています。

最初の記事って……めんどくせー!

f:id:unngamikata:20180712122136p:plain

 

 

最初の記事って何を書けばいいのだろう? って悩みますよね。

なんか、最初の記事ってすごく大事な気がしてね。

 

いや、ホント最初ってすごく大事じゃないですか?

最初から下手な事を書いたら

 

「こいつ、マジでねえわ。くそが!」

 

と思われたらブログ読んでもらえないじゃないですか。

 

だから、パソコンの前で高校1年の時のはじめてのクラス顔合わせみたいにソワソワしながら人様に見せる最初の記事を考えてたんですよ。

 

 

やっぱり最初は自己紹介とかこのブログに何を書くかとかそんな事書けばいいですかね。

 

で「最初の記事 ブログ」とかで検索してみたりして。

いやー、石橋を叩いて渡るタイプなんでね。まずはいろいろ調べないと。

 

 

でいろいろ調べたり悩んだりしてたら……途中から。

 

もうめんどくせーとなりまして。

 

 

 

さっきまでこんなんでした

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

___________

| 作戦をねる       |

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|→最初の記事大事に    |

| 好きに書こうぜ        | 

|  記事パクろうぜ    |

|    ブログやめようぜ |

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

で作戦を変更しました。

 

___________

| 作戦をねる       |

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| 最初の記事大事に    |

| 好きに書こうぜ        | 

|  記事パクろうぜ    |

| →ブログやめようぜ |

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 あっ、違う違うと。

 

___________

| 作戦をねる       |

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| 最初の記事大事に    |

| →好きに書こうぜ    | 

|  記事パクろうぜ    |

|    ブログやめようぜ |

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

というわけで最初の記事、好きに書いたぜ。

 

……えー。このブログは自分の思った事や日常のことなどを気ままに自由に書いていきます。

 

どうかよろしくおねがいします。

 

 

(めんどくせーとか書いときながら上のやつ結構、時間かかった。ここが一番めんどくさかった)

 

あっ、自己紹介してねえわ。……まあいいか。