運が味方してくれている!

運が味方してくれている!

『日々のくだらない事をもっと面白く』をモットーにくだらない事を書いています。

ポリシーについて考えてみた ~その④~ さらば愛しのポリシー

f:id:unngamikata:20180717001749j:plain

 

みなさんこんにちは。

ポリシーについて考えてみた第四回目です。

まずはみなさんに謝らなければならない事があります。

沢山の人に反響がありました※ポリみた *1

なんと今回で最終回となります。

 

 

とても残念でなりません。

多くの人に支えられてここまできたポリみた。本当にみなさんには感謝の気持ちしかありません。

沢山のお便りもいただいてます。感動です。ありがとうございます。

今日はそのお便りをいくつか紹介させていただきたいと思います。

プライバシーの関係上、名前は伏せさせていただきますのでご了承ください。

 

 

はじめまして。私は○○○といいます。小学2年生です。いつも元気です。

いつも楽しくお母さんとポリみたを見ています。

いつも楽しいね。面白いね。といってお母さんと言っていました。

私が特に好きなポリみたは第一回のポリみたです。

ポリシーって一体なんだろとおもっていた私はこの第一回目でポリシーとは何かを知り、己を知りました。人生とはポリシーに縛られた過酷な旅路なのかもしれませんね。

お母さんと一緒に応援してるのでこれからも楽しみにしてます。敬具

 

ありがとう。第一回目から見てくれてたんだね。感激です。

みなさんはポリみた第一回はもう見てますよね?。

見てないならぜひ見て下さい。己を知りますよ。

 

 

unngamikata.hatenablog.com

 

それでは続いてのお便りです。。

 

 

どうも、○○○○○○○○○○○○○○○○○○です。

僕は中学から引きこもり、いまはもう35歳です。

驚きましたか? 引きますよね?

家に引きこもって何をしているかといえば毎日ネットサーフィンばっかりです。

両親はもう僕の事をすっかり諦めている様子です。

 

ポリみたと出会ったのは僕がいつものようにネットサーフィンをしている時です。

第二回目のポリシーが世界を征服するというタイトルに目を奪われたのを覚えてます。

まさか、そんなバカな事があるわけないだろ。そう思って読み始めたんですけど僕は衝撃を受けました。

 

センセーショナルな現実問題、世界の情勢の裏側。とても信じがた事実ばっかり。

読み終わった僕はポリシーと世界と己を知りました。

 

こんな所でなにやってるんだ俺は! 

ポリシーが世界を征服する時代はもうそこまで迫ってきているんだぞ!

そう思って、家から飛び出しました。

今はアルバイトをしています。まだ外の世界は怖い事が多いけど、家から出られた僕は幸せです。全てポリみたのおかげです。

これからも応援してるんで、ポリみたを続けてどうか僕みたいな人たちを救ってください。

敬具

 

 

やべ。涙がでてきたわ。

まさか僕のポリみたが一人の人生を変えたなんて。嬉しいじゃありませんか。

ポリみた冥利につきますね。

第二回目のポリシーが世界を征服するは沢山の人達を救えたのでしょうか……。

えっ? もしかして第二回目のポリシーが世界を征服するを見ていない?

是非、見て下さい。己を知りますよ。

 

 

 

unngamikata.hatenablog.com

 

 

本当に沢山のお便りが届いていてね10000通? 

あっ、100000通届いてるみたいですね。

全部紹介したいんですけど時間の都合上無理なんですよね。

全部読んだらどれだけ時間かかるんだよって話しですね。

 

最後にこのお便りを紹介します。これは、どうやら外国の人ですね。

 

ドウモ、ハジメマシテ、マイケルデス。

ニホンゴハ、チョットダケ、ワカリマス。

policyニツイテカンガエミタ、ポリミタ、トテモトテモオモシロイネ。

ベリーベリーハッピー。

トクニ、スリーカイメ

トクスルpolicyソンスルpolicyハアンビリーバボー。

スゴクトクシタヨ。コレヲヨンデ、マイケル己を知りました。

サンキューベリーマッチ。敬具

 

まさか外国の人も見てくれているとは。マイケルありがとう。

あっ、名前を出しちゃったけど外国の人だからいいか。

 

第三回目もちろんみてますよね。

みてないなら見て下さい。己を知りますよ。

 

 

unngamikata.hatenablog.com

 

 

これで最後になるのが本当に悲しいです。

熱い声援ありがとう。

応援してくれたポリみたのファンのみんな心からありがとう。

これからは普通のブログに戻ります。

 

 

やめないで

ポリみたもっと続けてくれよ

俺達にポリシーについてもっと教えてくれよ』 

 

みなさん……。

 

 

 

わかりました。

みなさんが望むのなら続けましょう。

 

そうですそれが私のポリシーです!!!

これからもどうか応援よろしくおねがいします!

 

 

まとめ

 

 お便りってなに?

ポリみた ←これ散々言ってたけど語呂が悪いしダサいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:ポリシーについて考えてみたの略です。ご存じでしょ?