運が味方してくれている!

運が味方してくれている!

『日々のくだらない事をもっと面白く』をモットーにくだらない事を書いています。

みんなにおすすめパイン飴!

f:id:unngamikata:20180802124149j:plain

 

みんなに食べてほしいパイン飴

このパイン飴すごく美味しいんですよ。

是非ともみんなにも食べてほしい。

本当に美味しい! もうね、とにかく美味しいんです!

世界中のみんなに食べてほしいです。

絶対、食べたら美味しいって言いますよ!

 

食べてみて分かったパイン飴の魅力

ほんとね。これ美味しいんですよ。

マジで美味しいです。

口に入れた瞬間、うわ、「美味しい」って言いますよ。

なんてったて美味しいんですもん。

こんな美味しいもの他にありませんよ。

ずっと食べていたいぐらいです。

だってね美味しいんですから。

食べ終ったあとね。「美味しい また食べたい」そう言います。

ほんとそれぐらい美味しいんですよ。

 

パイン飴を食べ続けた事で起こった自分の変化

虫歯になりました。

でもね、虫歯になっても関係ありません。

だってパイン飴、美味しいんですもの。

気づいたら口に入れてますよ。そして気づいたら虫歯になってますよ。

別に虫歯なんて歯医者に行けばいいですからね。

歯を治療して、またパイン飴食べて、また虫歯になって、また歯を治療して。

そのループを繰り返せばいいんですよ。

だってパイン飴、美味しいんですもん。

パイン飴を一言で言うなら……美味しいです。

 

まとめ

パイン飴は美味しい!!

 

 

 

初めての商品レビューを終えて

 

お疲れ様です。念願だった商品レビューを終えてどうですか?

ありがとうございます。凄く満足しています

 

 

この気持ちを誰に一番伝えたいですか?

そうですね。読者の皆様ですね。みなさまの応援があったからここまでこれました

 

 

アマゾンアソシエイトの審査がまだ通ってないのに、なぜいまレビューを?

実は……病室で手術を待っている子供がいまして、その子供との約束なんです

 

 

約束とはいったい?

僕が商品をレビューしたらちゃんと手術をうけるんだよ、といったお決まりの約束です

 

 

美談ですね。なぜパイン飴をレビューしようと思ったんですか?

美味しいからです

 

 

パイン飴を食べて虫歯になったと言われてましたが

嘘です。なっていません。なるわけないでしょ。ちなみに子供の話しも嘘ですよ

 

 

今後は、どのような商品をレビューしていきたいですか?

同じ会社から出ているオレンジ飴をレビューしたいですね

 

 

最後に一言お願いします

僕は小さい頃から商品レビューをするのが夢でした。いまその夢が叶ったんです。諦めなければきっと夢は叶います。みなさんも諦めないで夢を追い続けてください。僕の挑戦もまだまだ終わりません。次はアマゾンアソシエイトの審査が通ってからが本当のレビュー戦になるのです。僕は戦い続けます。だからみなさんも、戦って夢を勝ち取ってください

 

一言って言っただろ。長いわ! それに前回の記事で言ってたことはフル無視か!

 

 

unngamikata.hatenablog.com

 

まったくよ。めちゃくちゃだな。てなわけで次回もまた見てくれよな。じゃあ、いつものやついっとくかジャンケン……ポン! うふふふふ

 

えっ? 何出しているかわからない? グーだろ。グー。よく俺の手元を見てくれよ! どうもみてもグーだろう!

 

f:id:unngamikata:20180803121553p:plain

 

 

てなわけで勝ったやつも負けたやつも読者登録してくれよ。あいこのやつは歯を磨いて寝ろ。じゃあな!