運が味方してくれている!

運が味方してくれている!

『日々のくだらない事をもっと面白く』をモットーにくだらない事を書いています。

【最臭話】『悪臭人現る!!』 ~女性よりも男性が臭いそのワケとは!?~ 

f:id:unngamikata:20180721091316j:plain

やっぱり暑いですね。

 

本当に気分が滅入ります。

なにもやる気が起きません。

 

また暑いをテーマをに書こうと思っているんですけど。

 本当はね書きたくないんです。(前の記事でもそんな事いってたな)

 

やっぱりね愚痴になるからですよ。

いやほんと、ネガティブな意見しか出てこない。

 

人のネガティブな念ってよくないんですよね。

側にいるこっちもネガティブな気持ちになるでしょ? 

口を開けば愚痴しか出ない人いますよね。

なんなんですかね。無理でしょ?

そんな人。一緒にいて楽しくないでしょ?

はぁー。なんなんですかね。

 

うわー。もうこれですよ。

 

すでにネガティブに入ってますよ。この暑さのせいですね。

 

家の中に引きこもりがちになるから気分も滅入るんですかね?  

でもこんなに暑いと外に出る気力も出ませんよね。

暑い時は家に籠城するのが吉ですよ。

 

休みの日はそれでいいですけど仕事などで外へ出なければならない時は地獄ですよね。

 

職場までの道のりをダラダラと汗をかきながら歩くんですけど、それだけでエネルギーを消耗します。

 

こんなに暑いとみんな汗かきまくりです。

汗をかくとね。やっぱり人間臭くなりますよね。

 

f:id:unngamikata:20180721110118j:plain

 

 この暑い時期は

凄い臭い鼻がもげそう

と思う人が沢山いるからイヤなんですよね。

 

匂いのポテンシャルが高いおじさんや沢山の脂肪を得とくしたため遠く広範囲まで匂いを放つ事ができるスキルも同時習得した太った人。

やつらは普段は涼しいそよ風にまぎれて身を隠してるんですけど、この暑い時期になると、きまって姿を現して人々を不快のどん底に叩き落とすんです!

 

ヤツらの名前は悪臭人!

 

 

 電車に悪臭人が現れた!

 

f:id:unngamikata:20180721114227j:plain

電車だと最悪ですね。

満員電車だと、なお最悪。

 

うわ。左隣の人くせーよ。酢の物みたいな酸っぱい強烈な臭いがするよ

 

そう思って体を右へよじると

 

おいおい、右の奴も匂うじゃねえか。虫かごに入った大量のバッタの死骸みたいな匂いがするじゃねか

 

油断している人を狙って奴らはあなたの両隣に立って攻撃してきます。

  

これが奴らの秘儀

 

スメルサンドカンタービレ

 

悪臭人は一人だとは限りません。

挟まれないように気を付けてください。

 

 

 

 エレベーターに悪臭人が現れた!

f:id:unngamikata:20180721114709j:plain

 

エレベータに乗っている時に悪臭人が乗ってきたら最悪ですよね。

密室で逃げ場がありませんからね。

 

下手をすると命を落としかねません。

 

密室殺人事件に発展し体は子供の様な、頭脳は大人の様な名探偵な様な人が駆けつけて

 

「被害者の死因は、刺激臭を嗅いだ事によるショック死です。あなたが犯人です! 出部田臭男さん! あなたの匂いで死んだんですよ!」

 

てな展開になるかもしれません。

 

命の危機を感じたらためらわずにエレベーターの非常ボタンを押しましょう。

 

 

男性は臭いが女性は臭くない?

f:id:unngamikata:20180721120832j:plain

 疑問なんですけど、悪臭人って男性が多くないですか?

 

女性で臭いってあまりいない気がするんですよね。

 

香水とかで匂いを誤魔化せるというのはあると思うんですけど。

 

とどのつまり

美意識なんじゃないかと思うんですよね。

 

男性より女性の方が美意識は高いと思うんです。

匂いもその美意識の内の一因なわけじゃないですかね。

 

まとめ

臭くなるのは怠慢ですかね。 匂いを誤魔化す方法は沢山ありますから。

つまり

 

悪臭人とは美意識が低い人が怠慢によって成りかわった悲しい怪物だと言う事でしょうかね。 

 

一言で美意識高くまとめるならこういう事でしょ

 

男性諸君もっと美意識を高めなさ~い!! ←なぜかオネエ口調