運が味方してくれている!

運が味方してくれている!

『日々のくだらない事をもっと面白く』をモットーにくだらない事を書いています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

商品レビューに取り憑かれた男

unngamikata.hatenablog.com 前回の記事でも言ってるとおり、僕はいま商品レビューがしたいんです。 それでamazon アソシエイトの審査に申し込みました。 amazon アソシエイトの審査に通った暁には片っ端から商品をレビューしまくりますよ。 審査に通った日…

商品レビューがしたいと思う今日この頃

商品レビューしてーなー。 と猛烈に思う今日この頃なわけですよ。 商品レビューしているブログ結構あるじゃないですか? あれ、かっこいいですよね。 出来るブロガーって感じですよね。憧れます。 商品レビューの記事みてたらね、みんなうまいですよね。 言…

そんな有名youtuberになりたいあなたのために

どうも。 ブログをはじめてからTwitterもはじめてみたんです。 Twitter画期的ですよね(今さら) リツイート機能の拡散機能恐るべしです。 自分のツイートがリツイートされて知らない誰かの目に触れるんですよ(゚Д゚)<アラヤダ! (今さら) と言ってもまだ、一度…

社会の養殖から逃れた愛おしき天然

仕事をすると、人はすべからく社会の常識というやつに養殖されていくのだと思う。 だが、中には社会の常識という養殖を、われ関せずと大海原を優雅に泳ぎまくる天然の人がいるのだ。 これは皆で保護しなければならないほど貴重な存在。愛おしき天然。 最近、…

人見知りは静かに暮らしたい

【質問】 職場に新人さんが入ってきました。 あなたは職場のベテランです。 初対面の新人さんにどう対応しますか? A:「どうも○○○(自分の名前)です。よろしくお願いします」と自分から声をかける。 B:「どうもよろしくです」ニッコリと笑うが相手が名…

【最臭話】『悪臭人現る!!』 ~女性よりも男性が臭いそのワケとは!?~ 

やっぱり暑いですね。 本当に気分が滅入ります。 なにもやる気が起きません。 また暑いをテーマをに書こうと思っているんですけど。 本当はね書きたくないんです。(前の記事でもそんな事いってたな) やっぱりね愚痴になるからですよ。 いやほんと、ネガテ…

このうだるような暑さになると必ずでてくるアイツらの話し

暑いですね。 今日は暑いをテーマに書こうと思っているんですけど……本当は書きたくないんです。 みんなどうせ暑い暑いって暑苦しいほど暑い事を書いてる人が沢山いるでしょ。 だからあえて僕が書く必要もないかなと。そんな卑屈的な理由もあるんですけど。 …

親指にまつわる本当にあった怖い話

これは僕が実際に体験した話です。 こんな事になるなら……やめておけばよかった。 今でもそう思っています。本当に今は後悔しかありません……。 そう。あれはつい先日の事でした。何気ない日常を送る予定だったその日……。 その日、僕は昼過ぎに目が覚めました…

寝過ぎた夜は幻想的な夢のせい!?それに伴って起こる頭痛は誰のせい!?

※これは幻想的な夢を追う冒険譚である。 ↑は誇大表現ですのであしからず 睡眠は大事ですよね。 寝る事は精神とカラダの安らぎですよ。 寝る子は育つといいますし、まだまだ育ちざかりの僕としては睡眠を沢山とりたいところですからね。 睡眠不足だと体がしん…

ポリシーについて考えてみた ~その④~ さらば愛しのポリシー

みなさんこんにちは。 ポリシーについて考えてみた第四回目です。 まずはみなさんに謝らなければならない事があります。 沢山の人に反響がありました※ポリみた *1 なんと今回で最終回となります。 とても残念でなりません。 多くの人に支えられてここまでき…

ポリシーについて考えてみた ~その③~ 得するポリシー損するポリシー

ポリシーについて考えてみた第三回目です。 もしかして……第二回と第一回を見てない?? これは人生の3分の1は損してます。見ないと損です。見て下さい! (※嘘です! 見ると時間を損します) 第二回 unngamikata.hatenablog.com 第一回 unngamikata.hatena…

ポリシーについて考えてみた ~その②~ ポリシーが世界を征服する

どうも。今回は前回の引き続きポリシーについて語りたいと思います。 前回の記事を読んでいない人は是非とも一読してみてください。 ポリシーについてあなたの固定概念が変わる事間違いなしです。 unngamikata.hatenablog.com それではまたポリシーについて…

ポリシーについて考えてみた ~その①~ ポリシーの取り扱い説明書

今日はねポリシーについて語りたいと思います。 ポリシー語る前にまず自己紹介しろ!! そう思った人もいるでしょうね。 なにせまだブログに自己紹介も書いてませんからね。 そんな奴がポリシーを語るなんて100年早い!! そう思った人もいるでしょうね。…

書くネタがないっ!

長くブログを続けていますとね、絶対ぶつかる壁があると思うんですよ。 書くネタがないっ! そうです。ネタに困るんですよね。 お前はまだ記事二つ目だろっ!! 記事二つ目でそんな事を言ってるならやめちまえ!! ってみなさんお思いでしょうね。 でも雑記…

最初の記事って……めんどくせー!

最初の記事って何を書けばいいのだろう? って悩みますよね。 なんか、最初の記事ってすごく大事な気がしてね。 いや、ホント最初ってすごく大事じゃないですか? 最初から下手な事を書いたら 「こいつ、マジでねえわ。くそが!」 と思われたらブログ読んで…