運が味方してくれている!

運が味方してくれている!

『日々のくだらない事をもっと面白く』をモットーにくだらない事を書いています。

まさゆき! まさゆき!

※この記事は速読で8秒で読めます

f:id:unngamikata:20180810034228j:plain

今日は、気になる、まさゆきの話しをします。

まさゆき? 誰だよ? と思いました?

 

それは僕も知りません。

 

ちなみに上の画像の人も、まさゆきかどうかは知りません。

 

 

でもね、この記事を読むと、きっとあなたも、まさゆきの事が気になりますよ。

 

 

 有線ラジオから流れてくる曲

僕の職場で有線ラジオが流れているんですよ。 

 

 

その有線から流れてくる音楽で、すごく気になる音楽がありまして。

 

~~まさゆき! ~~まさゆき! ~~まさゆき!

 

という、なんともよくわからない歌詞のフレーズなんです。

 

まさゆきって誰だよ。

 

聞いた当初はそう思いましたね。

めちゃくちゃ、小気味好くリズミカルにまさゆき♪って連呼するんですよ。

 

そんなに、連呼されたら気になるでしょ? まさゆきの事。

 

 

最初は、なんとなく気になる程度だったんです。まさゆきの事が。

でも、だんだん曲が流れてくる内に、好きになってたんです。まさゆきの事が。

 

気づきましたね。あっ、まさゆきに恋してるって。

 

それで、曲が流れてくるたんびに耳を傾けるようになったんです。

 

歌詞を聞き取ろうと思って、職場でお客さんをフル無視で耳を傾けてたんです。

 

~~段ボール~~まさゆき! ~~段ボール~~まさゆき!

 

断片的に聞き取れた歌詞はこんな感じでして。

どうやら、まさゆきは段ボールでできているらしいと。

僕の中で空想が広がりました。

 

なおさら、段ボールで、できたまさゆきの事が気になるでしょ?

まさゆきの事が気になって、気になって眠れない夜が続くでしょ?

 

それで、断片的な歌詞を、たよりに調べてみたんです。

 

まさゆきの事。

 

そしたらね……まさゆきの事、わかりました!!

 

曲名は『鋼鉄の段ボーラーまさゆき』

歌っているバンドは四星球というグループです。

 

どんな曲かというと、こんな曲です。

 

 どうですか? なんか、耳に残りません? まさゆきが。

そして、気になったでしょ。まさゆきが。

 ええ、そうでしょう。気になりましたよね。まさゆきが。

 

それは、よかった。

それでは、今日は、このへんで。さらば。

 

※この記事は20分で書きました。